鳩に豆鉄砲を喰らわせ隊

豆が欲しいか でもやらない!!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



寒いですね

最近はもう完全に冬の冷たい空気が吹いていますね
毎日寒くて寒くて、ついこたつで寝てしまいます。
皆さんも風邪など引かれませんよう、温かくしてください!

以下コメント返信です。大変遅くなってしまってすいません。

>あじちゃん
ブログ移転のお知らせありがとうでしたー!
貼り直しておきました(///^O^///)


>恵梨さん
肉じゃがほめてくださってありがとうございますー!
私も別に大得意!というほどではありませんが、
誰かがおいしいと言って食べてくれたら料理はすごく楽しいです❤
ついったのふぁぼもありがとうございました!

冬は本当に色々なことが重なって、忙しいですよねぇ><
私もつい忙しさに負けて余裕がなくなってしまいます…
もっとゆっくり冷静に色々なことに取り組んでいきたいです…


>前記事(削除済み)にコメントくださった方
コメント頂きありがとうございました。
前記事で何か失礼なことを書いてしまい、不快な気持ちにさせてしまったようでしたので、
記事は削除させていただきました。
それと合わせて、深く謝罪致します。申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう気を付けてまいります。
それでも何か御不快に思うようなことがございましたら、
誠に勝手ながら、私のブログの閲覧をご遠慮していただければと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。


ありがとうございました

ンッンー

IMG_2360.jpg

最近あまりやるべきことに意識が集中できないのですが、
代わりに料理をしているので見事にデブ活中です…(^‐^)

本当は、進級課題やら今月で終わってしまう企画やら
やらなきゃいけないこともやりたいこともいっぱいあるのですが、
どうもやる気が出ない…というか体がもったりと重い感じで

朝揺り起こして、夜寝るなって励ましてくれる人がいたらなぁ


なんちゃってなんちゃって!
もうすぐ帰省できるからちょっと一人暮らしメンドクサイ病が出てるだけです!
あ~早く実家でおいしいご飯食べてのんびりお風呂入りたい~~~
ていうか体がバッキバキなので整体行きたい…ほんとこれ…


季節の変わり目で体も心も落ち込み気味の方も多いかと思いますが、
今年もあとちょっとです!一緒にがんばりましょう!!(///^O^///)♡


以下コメント返信です!
パチパチくださった方もありがとうございます~!

>恵梨さん
私もボヤ~ッとしてたら成人してたので、きっとすぐですよ(笑)
お酒も色々種類がありますが、若い方たちが良くお店にはカラフルでオシャレなものが多いですね~

ずっと絵の関係のクラブに入ってらっしゃたんですね!
私は絵はどこでも描けるし、自分ひとりでも描けるからいいや~って感じでした^^
もっと他の活動をして見聞広げよう的な…まぁ飽きっぽいというのもあるのですが…

その分大学に入ってからは、学校でもバイトでも家でも絵を描いているので!
とっても満たされた生活をしています♡
恵梨さんまだお若いので!たくさん色々な経験をしてくださいねっ!!



ありがとうございました!!

ラブ♡アルコール

IMG_8194.png

こないだのイベントのアフターで行ったお店で飲んだお酒です♡
東京や大阪で遊ぶときは年上の方とご一緒することが多く、
色々なお店に連れて行ってもらえるのですごく楽しいです(///^O^///)

お酒ってお店によっていろいろなテーマがあったりして、
色や味も様々なので本当に面白いです!
宇宙をテーマにしたお店に行ったときは、お酒の中に星形のライトと氷が入っていて
すごく綺麗でした!しかも味も美味しかったです!!
まぁ私お酒ならほぼ何でも好きなので…美味しいも何もないのですが…笑

もっといろいろ詳しくなったらお酒の擬人化とかやってみたいです!



いつもぱちぱちありがとうございます!!本当にうれしいですっ
以下コメント返信です~遅くなってスイマセン><

>恵梨さん
ずっと描いてないキャラクターを久しぶりに描くと
なんだか違う感じになりますよね~(笑)

アニマギの作画すごいですよね~!
原作と結構違う進め方なのが若干気になりますが…
でもアニメはアニメなりに面白いので、これからも楽しみです!
シンドリアも出てきますしねっ!!

放送部ない学校も多いですよね~
むしろある方が珍しいのかな…?
私は美術関係の部活やクラブに入ったことがないので、
一度は経験してみたかったなぁと思います。
普段から絵ばっかり描いていたので部活では違うことしたかったんですよねぇ(´▽`)

私も勉強頑張りたいです…!
お互いふぁいおーです!!



ありがとうございました!

じっとり

にってい

久しぶりに描きました日帝さま…
菊ちゃんは白くても黒くても凛としていて美しいですね。
童顔のじじいとか可愛くて…もう…
最近他ジャンル絵ばかり描いていましたが、やっぱりヘタのビジュアルがすきです。


だいぶ寒くなってきましたね~
つい先日まで残暑に悩まれていたのにもう毛布かぶって寝ているなんて
四季って不思議ですね~いや本当に。あっという間でした夏と秋。
冬は寒いですが、モコモコのお洋服が着られるので楽しみです♡

今週末はマギオンリーにいってきます!
人気ジャンルのオンリーと同時開催と聞いてソワソワします(笑)


コメント返信はまた今度…!すいません><;
ぱちぱちすごく嬉しいです!!こんな何もないサイトに…!!!

いりりす

いりりす

先日ついっぷるにあげたいりりすたんです~いつも使い回しですいません><
最近イギリス描くとどうも童顔になってしまっていけません…
かっこいいイギリスが描きたいのになぜなのかしら
そういえば新しいアニヘタの作画すごいみたいですね!!
本家寄りの絵でびっくりしました!!イタちゃん可愛すぎて爆発

マギもアニメ始まるし~~~動くかわいこちゃん~~~~~SUKI



先日aikoのライブに行ってきました~!
久しぶりに美月ちゃんにも会えて本当に本当に幸せな時間でした♡
今回は会場が渋谷NHKホールだったのですが、
放送部にすべてをそそいだ高校時代が懐かしくなりました(///^O^///)
もう2年も前の話なんだなぁ…時間が過ぎるのは早いですね

今年がもう3か月しかないという衝撃



ぱちぱちありがとうございます!今年中に拍手絵交換したい…笑

 | HOME |  »

■ プロフィール

つつみ はと

Author:つつみ はと
❤すきなもの
APH
マギ
aiko
鳥類
放送部
クチコミ

❤サークル活動
二人サークル「シタジキクラッシャー」
としてぬるぬる活動中。
たまに一人になったりします。

❤参加予定イベント(決定には☆)
・千夜一夜(マギ)☆
 …東3 C31
・春コミ(創作)

❤活動傾向
二人サークルとしてのオフ活動は
オリジナル中心になります。
個人では現在マギでのんびり。

春からまたがんばります。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

