鳩に豆鉄砲を喰らわせ隊

豆が欲しいか でもやらない!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊る。

blog027.jpg


学校の最寄り駅下にあるケ●タッキーのカーネルおじさんです…
この写真だとよく見えませんが、「武者カーネル 未完成 ただいま製作中」と書いてあります。

武者カーネル…!!!

またどうして武者なんでしょう…せめて将軍カーネルとか殿カーネルにすればいいのに…


↓はコンビニで発見したブツです。

blog028.jpg


ツナスパ!!!!

今をときめくスパツナ…かと思いきやまさかのリバ…
ちょっとまさかのカップリングですね(^ω^;


明日はリーダー研修会というのがありまして、学校に一泊してきます。
自炊したり、討論したり、レクレーションをしたり…と、楽しそうな企画盛りだくさんです!!
ていうかもう学校に泊まると言うだけでワクワクです!!


以下私信(反転でドウゾ)

▼葉月どん

雲雀さんは絶対黒猫だよね!!見た目もだけど、仕草とかも猫っぽい*
飼い主はディーノさんもしくは骸さまでいいかと思います(^ω^)アーッ
赤い首輪とかしちゃったりww拘束プレイwww
(ちょっと今日テンションがやばいです)

部活中は抑えようと思うんだけど…ポロっと出ちゃうんだよね…(汗)
まあ、ね。うん。仕方がないよね!!あきらめよう^^←


ありがとうございました*
スポンサーサイト

女の子祭り

昨日は学校行事の1日ホームルームというのに行って来ました!!
1日ホームルームとは、クラス単位での遠足のようなものなのですが…
行き先も服装も自由なんです!
(行き先は一応1年は県南、2年は県北、3年は県内と決まっていますが)

私達のクラスは、牛久の大仏→バイキング→ぽてぃろんの森 というコースでした。
大仏、森って…どんだけシブいんだ女子高生(^ω^)


blog026.jpg

↑お友達の私服です。かっこいいーパンクパンク!!!
こんな感じで皆自由な服を着てきて、カラフルな集団になってました(笑)
ちなみに私はベージュのワンピースを着ていきました…おばさん!

blog023.jpg

大仏の近くの池にいらっしゃった鯉の皆様…
もの凄く元気というかやんちゃというか…エサ欲しさに水面から出てました。ビチビチ

blog024.jpg

大仏さんです。
何でもギネスブックに載るような大きさだとか(知らなかった…)
あまりに大きくて画面に入らなかったので下から撮影~
これでもすごい後ろに反って撮ったんです!!イナバウアーくらい反ってました(ウソです)←

blog025.jpg

ぽてぃろんの森という…なんていうか…自然公園?みたいな所に行きました。
「羊追い大会」って…どんな動物虐待ですか!!全く!!!
ちなみに私達は押し花の体験をしました。
最初は「押し花かよ…」とか思っていたのですが、あれは馬鹿にできないですよ!!
めっちゃ楽しかったです。皆センス良くてびっくりしました!
あとは、ヤギとかウサギとか犬をナデナデしてきました。
クラスの子たちに「はーちゃん、ムツゴロウさんみたいだねー」と言われました。

ちくしょう、動物なんてだいすきだ!!

スキップしてぇ…

スキップって上手にできませんよね!足がもつれます!!


昨日は休んでしまいましたが、今日は元気いっぱい学校に行きました!!
やっぱり学校はテンション高くて楽しいなー
みんな大好きだ!!



下の写真は今年の文化祭(?)のスローガン決め中の黒板の様子です。

blog022.jpg

なんでも今年の共通テーマが「和」らしくて…
それにしても「和っしょい」て斬新ですよねー。
決まる前から何気に太文字にされてたし(笑)みんなのお気に入りです。和っしょい!!
あと、女子高なので「大和撫子」とかも多かったですねー。
それも可愛くてよい感じです*

以下私信(反転で!)

▼葉月殿
やっぱり雲雀さんにセーラー服は神だよね!!
あとネコミミ(雲雀さんは絶対に黒猫だよね!)とか、着物とか…はだける感じで←おい
ていうか雲雀さんは何でも似合うかと!色白の美人さんだしね*

今日は自重してたつもりだったんだけど…
うっかり「復活しました!」とか言っちゃったよ…うっかりってレベルじゃないねコレは。
やばいやばい…これからもっと気をつけないと;
でも一番危ないのは葉月ちゃんだっかり?(笑)
お互いに頑張ってガマンして生きていきましょう。


ありがとうございました!

リ・ボーン!

今日は朝から調子が悪くて学校休んでしまいましたー。
早速スタートダッシュしそこねました。授業ついていけなくなる…(涙)

なんだか毎日やることがたくさんありすぎて…
充実しているし、とっても楽しいのですが、混乱してます。
何の予習をしなくちゃいけないんだっけ、プリントの提出いつだっけ、勉強しないと…
頭の中いっぱいいっぱいになっちゃいました。容量少ないからなぁ(苦笑)
でも明日からまた元気に学校行ってきます!頑張れる!!

pbbsのレスが遅くなってしまうかもです、ごめんなさい!


以下私信(反転でー)

▼シキさん
こんにちわー!!
やっぱり「オムすび」のネーミングは最高ですよね!!
味の方もそれなり美味しいので見つけたら是非食べてみてください^^
それと、昨日「オムカレー」なるものを発見しました。
つまり、ご飯がカレー味なのですよ!!凄く気になりますよね!?
早く食べてみたいです(笑)
投影機…!!!やっぱり運命ですか?!ディスティニー!!
まあ、私は出会ったときからシキさんとは運命感じていましたが←
コメントありがとうございました。
またいつでも遊びに来て下さいね*


▼葉月ちゃん
生足!!ナマアシ!!!なまあしィィィィィィイイイイイイイイ!!!!
やっぱり生足は最高だよね!(きゃあ変態)
次は雲雀さんの白い太ももを描きたいですー←
雲雀さんは絶対にセーラー服が似合うと思うんだけどどうかな!?

あ、そういえば部活内での2次元的会話が禁止になったそうな。
なんでも新しく入った1年の子が一般人らしいじゃないですか!
あー…部活仲間が増えるのは嬉しいけど会話制限はキツいよね(´A`);
ちくしょう!部活ではめいっぱい萌語りできると思ったのに←おい

オムオム(^ω^)

先日の私の昼食↓

blog021.jpg

オムすび…!!!
オムライスと、おむすびでオムすび!!
考えた方のセンスに惚れます。オムオム(^ω^)


最近(リボーンの)ガチャポンを見かけるとついつい200円投入しちゃいます←
拳銃型の投影機!カワユス!!
けっこうくっきり映ります。ちなみにこれは山本でした。

blog020.jpg


昨日も雑貨屋さん(?)でマスコットチェーンのガチャポン見つけて、ガチャガチャしちゃいました…
ななな、なんと!シークレットの雲雀さん+ヒバードが出たのです!!
めちゃくちゃ可愛いです。ヒバード…(´∀`)

鳥類愛してます。


以下私信です~。反転で!

▼葉月ちゃん
またまたいらっしゃい!
いや、もう本当に放送部の腐率の高さにはビックリしましたね。
まぁ私もその腐率を上げている一人なんだけど(笑)
まさかセンパイまで腐だとは思わなかった…!!
楽しい部活になりそうですね*
また水曜日にも撮影があるんだとか…あれ、私追試なんですけど(^ω^;;;
と、とりあえず 頑張っていこー!!!!


▼類歌さん
わっ!!!いいいいいいいい、いらっしゃいませ!!!
まさかサイトに遊びに来て頂けるなんて光栄ですっ*
こちらこそ、いつもお世話になっています。お手紙とっても嬉しくて幸せです。
ポストカードにもお褒めの言葉ありがとうございました。
いつものお礼にと入れさせていただいたのですが…お礼にならないような駄絵で申し訳ないです;
こんなやつですが、これからも文通してやってください。
できればまたサイトのほうにも遊びに来ていただければこの上なく幸せです。
でわ、また!



コメントありがとうございました!!

うひょー

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


昨日から部活で対面式がありましたにゃ!
ちにゃみに、我輩は漫研を捨て(←)放送部に入部したにょですが…

放送部 腐率 高ッ!!!

我輩と、相方…葉月にゃんと、さらにもう1人1年生のにゃかに腐女子が…!!!
そしてにゃんと、先輩まで!!!
もう幸せすぎて死にそうです。こんなに楽しい部活ってありにゃんですかっ
毎日萌語りができるにゃ(=´ω`=)ハフハフ

明日も放送部の活動に参加しますっ!!
休日も電車に乗るにゃー…電車スキです。ガタンゴトン。
でも自転車のほうがもっとスキですにゃ(←)


以下私信ですにゃ

▼葉月にゃん(以下反転)
遊びに来てくれて有難う!!
そして、もったいないばかりの褒め言葉…!!!ヒイイ
私なんかまだまだ!これから頑張るので宜しくお願いします(´ω`)
それと、部活のほうでも仲良くしてくださいまし*
今度遊んだりアニメイト行ったりしよーね!!
でわ!

首と肩と腰と足と

体のあらゆるところが痛いです…(あっ、卑猥な意味じゃないですよ!)←
荷物が重すぎます。ひいひい
今日は重さに耐え切れずリュックで学校に行ってしまいました。
ううん、ださいな。
しょうがないよ、だって重いんだもの!!!

重いんだもの!!


下の写真は学校のジャージです。まっか~
中学では蛍光ムラサキ、そして高校では真っ赤…は、激しい!!

そして高校のジャージはサイズが大きいです。
おかしいな…試着して買ったのに…(汗)

blog019.jpg

う゛ぉぉおおい!!

今だ役に立たない我が家の複合機…

blog018.jpg

今日父がインクを買ってきて、使えるようになるはずだったのに…!!
はりきってトップ絵描いたのに…!!!!!

「あ、忘れた。」

って、お父さんんんんんんんんん!!!!!!

何で忘れたんですか!?
何のためにあなたは買い物に行ったんですか!?
どうして変わりに変な英和辞書とか買ってくるんですか!?

もう嫌っ

さく らんぼう

blog017.jpg

桜咲く  舞い落ちる



いやっ、もう本当に舞い落ちてます。雨で。
まだ入学して間もないのに!!満開の桜並木歩きたかったのに!!!

散ってる!!もう葉桜!!!

(泣)

あと、カバンが重いです。
女子高生ってあんな可憐な姿をしているのに…実は強いんですね。ビックリ。
か細い腕でどうしてあの重量に耐えられるのでしょうか?かばんが重いです(2回言った!)
ローファーは足が痛いです…うおお

困難(?)もいっぱいですが、とりあえず最初のテストは終わったし、
クラスの子たちともいい感じで仲良くなれているので楽しいです!!!!
メアドいっぱいゲットしちゃいました うへへ
頑張れる!

北の国から~

先日の北海道旅行記を!

blog001.jpg

ラーメン屋さんです。
「初代」という店名に思わず過剰反応(笑)
結局その日のご飯はリゾット食べたんですけど←

blog002.jpg

高校の課題…北海道に来てまで…!!!

blog003.jpg

ゲームをする相方(右)と妹(左)
2人とも真剣になりすぎですよ!!

blog004.jpg

妹が買ってきたおかし…
ゴールデンむくろさま(爆笑)
美味しく頂きました^^

blog005.jpg

お買い物に出た先で見つけた骸様のぼうし…ほ、ほしい…
でも頭のサイズ的に無理でしたw

blog006.jpg

勉強中の相方のノート(と、私が書いたラクガキ)

blog007.jpg

札幌タワー?
正式名称はわからないのですが、とにかく高いタワーに登りました!!
あまりの高さに高所恐怖症でない私もビクビク…
でも、めっちゃキレイでした!!
…もっと山とか写せばよかったですね(なぜビル?)

blog008.jpg

デパートで見つけたポスターです。
「霧のストレンジャー」って、またしても骸サマ…出没率高いです(笑)

blog009.jpg

ラーメン…(の、残骸)
写真を撮ろうと思ったときにはすでに食べ終わっていました←

blog010.jpg

馬鈴薯!!(じゃがいものことです)
祖母が茹でて…というよりふかして?くれました。
何だか自然の甘味…っていうんでしょうか。。。とにかく凄く甘かったです!!

blog011.jpg

バイキングにて(^ω^)ウマスウマス

blog012.jpg

ロイズのチョコレート大好きです!!
バナナ味を初めて見たので思わず買っちゃいましたv
それにしても凄いパッケージの色…

blog013.jpg

旅行中のラクガキ
黒い山本が大好きです!

blog014.jpg

ラクガキその2

…馬。
もはや何の意図があって描いたのか分からないです←

今日は

自宅近くの公園に、父の会社の同僚と部下の方たちと共にお花見に行きました。
桜は満開で、天気もうららか…とっても気持ち良かったのですが虫が問題でした…(泣)

まい子さからバトン頂きました!!
いつもありがとうございます。死ぬほど嬉しいです*

【性格バトン】

○何型
ガタガタ…(オヤジギャグ)←
O型です。おおざっぱです。よく言われます。

○自己中
かも知れないです。
一応回りのことも考えているつもりですが、自分の意思は大事にしたいです。

○長所は?
何でしょうか…人見知りしないところ?

○短所は?
ありすぎて書けません(←)
短所の塊のような人間ですから。

○泣き虫
ないです。泣くのは嫌いなので。
人前でも、一人でも泣くっていうのはまずないです。

○すぐ怒る
家族にはよく怒りますね。とくに妹に。
友達とか、先生とか…そういう人とはあまりしません。平和主義ですから。(嘘つけ!)

○めんどくさがり
かなり。もう羽登と書いてめんどくさがりと読んでもいいくらいに!

○気分屋
いつでもフリーダムに生きてます(´ω`)
着の身着のまま、出たとこ勝負!!

○八つ当たりする
しないように、してます。

○怒鳴る
それはないですね。
どっちかというと、低い声でボソボソ攻める感じで…

○命令する
私「テレビつけてー」
妹「は?自分でつければ?ていうか、ジュース持ってきて」



○物にあたる
やんないです。物が可哀相で(馬鹿)

○優しい
と、いいな…うん。
そういう大人になりたいです。

○毎日笑顔
一応心がけてはいます。
友人に「はーちゃん(羽登)って、怒ってる時も笑ってるよね」って言われたことがあります。
…毎日笑顔です^^

○遠慮なく何でも言う
言いますねー。うるさいくらいに。

○わがまま
ううん…多分それはないと思います。

○おとなしい
ナイナイナイナイ…(^ω^)
いつでも元気のオーバーリアクションです。
月に2,3回は階段から落ちます。(落ちなくても滑ります)

○無愛想
それはないかと。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫はとりあえずないのですが…悪魔かなぁ?
どっちも違う気がします。

○ズバリ性格良い?悪い?
ここで自信持って性格が良いを選択できる人っているんでしょうか?
なんて、皮肉…
そんな皮肉を言っちゃう私は多分性格が悪いのだと思います。

○自分で思う性格
めんどくさがり、ぐーたら、にーと←
もっとシャキッとしなさいて、毎日お母さんに言われます(おい)

○人に言われること
面白いよねー…とか、大丈夫?…とか、嫁に来いー…とか(将来を心配されている!)
もう、皆ダイスキだ!!!!!!!!!!!

○男女関係なく友達の理想
一緒に居る時間が楽しいことと、お互いを尊敬しあえること

○好きな異性の理想
自分のことをわかってくれて、支えてくれる人。面白ければなおよし!!

○最近言われて嬉しかったこと
うーん…「いいんじゃない?」でしょうか。
(私が高校の制服を着てみたときの母の一言)

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです。でも絶対に可愛らしい方だとおもいます!!

○送り主の印象は
ふんわり、癒しって感じでした。
優しさの中に大人っぽい一面があってとても素敵な方だとおもいます!!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→南さん
可愛い→琴ちゃん
癒し→まい子さん
カッコイイ→梅逗さん
面白い→まねあ
美しい→
楽しい→チカちゃん
頭が良い→真田氏
礼儀正しい→愁ちゃん
大人→ていな
子供→

ヒマでしたら、どうぞーっ

バトンは回ったが走者が見当たらない

ほっかいどうはでっかいどう~
近いうちに細かいことを書きたいです!

私信▼
吉維七さん(以下反転)
コメントありがとうございます!そして返すのが遅くなってしまいスイマセン!!
こちらこそ、いつもお手紙ありがとうございます*
そしてそして…
わざわざ受験(というか合格?)のことについてコメントありがとうございます!!
本当に嬉しいですっ
これも全て、応援して下さった皆様のおかげです!!もちろん七さんもvv
感謝感謝です♪
宜しければ、是非また遊びに来て下さいませ。

バトン…!!!
いつもありがとうございます。嬉しいです!!愛!!
さっさと答えます!目指せ亀卒業(意味不明)
とか言っておいてイキナリですが、後日回答させていただきます。

以下バトン


仰月 愁ちゃんから頂きました!

「口調バトン」

指定:骸さま

◆誰に回すか5人を選んでください。
まねあ、まい子さん、チカちゃん、ていな、歪シキさん

◆その5人との共通点は?
なんだろう…私に優しくしてくださって、相手してくださる所かな。
いつもありがとうございます!!

◆5人のいいところは?
尊敬できて、気が置けないところでしょうか。和みます。
そして何よりお優しい所!!

◆5人との出会いは?
まねあ>>学校で
まい子さん>>絵板にお邪魔しました^^
チカちゃん>>某絵板でお知り合いに!
ていな>>友達の友達という感じで
歪シキさん>>日記で…

◆この5人とは今後どうして行きたい?
もちろん、5人さえ宜しければ末永く仲良くしていただけると嬉しいです。
不束者ですがどうぞ宜しくお願いします(違)

◆5人は自分のことをどう思ってる?
どう…思ってますか?(聞くな)
お友達、と思ってもらえているならこの上なく幸せです。

◆5人とは喧嘩したことある?
ないです。する理由が見当たらないです!!

◆5人は一生の友達?
だといいなぁ~…と思います。
どうぞ末永く…(2回言った!!!!!)





「キャラランキングバトン!」

<先に回す人を5人書いておく>
まねあ、梅逗さん、卯月愁ちゃん

<指令:貴方の好きな漫画、本の上位5作品の好きなキャラクターを10位まで ランキングする>

♥ REBORN!
1 獄寺くん
2 雲雀さん
3 つっくん
4 骸様
5 山本
6 フゥ太
7 十年後コロネロ
8 奈々ちゃん
9 髑髏ちゃん
10 正チャン

ランキングにするとなんか微妙だな…皆好きです。

♥ おおふり
1 田島くん 
2 三橋
3 泉くん
4 阿部くん
5 栄口
6 水谷くん
7 利央くん
8 はまちゃん
9 準太くん
10 叶くん

♥ 黒執事
1 シエル 
2 セバス
3 ラウ
4 フィニ
5 リジー
6 グレル
7
8
9
10

黒執事ってまだあんまりキャラ出てないですよね(汗)

♥ パンドラハーツ
1 ギル
2 ヴィンセント
3 オズ
4 ブレイク 
5 チェシャ猫
6 アリス
7 
8
9
10

10人キャラが出てこない(問題的)

♥ すもももももも
1 進太郎くん
2 半蔵
3 もも子
4 犬塚くん
5 委員長
6 いろはちゃん
7 天下
8 天智
9 優介クン
10 天々ちゃん


梅逗さんから頂きました!

「名前のバトン」

Q1 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
そうだなー…可愛らしさもあり、凛とした感じの名前がいいです。

Q2 明らかに使い道が違うだろ!な使い方をしている道具ってありますか?
洋服ダンスをトーンと画材の収納に使ってます←

Q3 今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
ラ行から始まる名前がいいです。リョウとかリュウとかレンとか…

Q4 あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
「君と僕」にはまってます。
ゆる~い感じで、ちょっとホモくさくて←
癒されます。

Q5 最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?
カラオケの「ガイドボーカル」が「ボーカロイド」に見えます…

Q6 あなたの好きなキャラに共通することは?
昔は「ツンデレ」「銀髪」でした。とくに銀髪の方…犬夜叉、獄寺くん、銀さん、しろちゃんなど

Q7 PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
パソコンは黒執事です(あいたたた)
携帯は普通に…携帯にもともと入っていたやつです。

Q8 現在欲しいものを教えてください。
画力とお金(切実)

Q9 今週買った物で一番高い物は?
自分で買ったものでは・・・傘でしょうか。
買ってもらったものでは高校の制服です。

Q10 一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
すいません…「最強○×計画」です…

Q11 もし命が後5日だったら?
身の回りを整理して、友達と家族と楽しく過ごしたいです。

Q12 今一番手放せない大切なものは?
とくにないですが…寝るときはいつもたれぱんだの人形(8年愛用)を抱いてます。
おじさんがゲーセンでとってくれたやつです←

Q13 あなたにとって幸せとは?
いつも幸せです。

Q14 このバトンを回してくれた人はどんな人?
個性と独特のセンスをお持ちの方。憧れます!!

Q15 今まで回答してきた中で必要無いと思った問いを変えて、欠番になった番号に入れてください。
とくにないです*

Q16 バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
あえてアンカーを突っ走ります^^



歪シキさんから頂きました!!

★イメージバトン★

○ルール○

○バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
○バトンを回してきた人もスキな人の7人のうちに入れるべし。
○年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

*素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を7人述べよ。
まねあ、チカちゃん、ていな、琴ちゃん、まい子さん、歪シキさん、愁ちゃん、梅逗さん、
映日紅ちゃん、
…7人じゃ収まりきりません!!みんなスキです(´ω`)

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
まねあ>>ふわふわしとる…
チカちゃん>>衝撃的!
ていな>>可愛い…和む…*
琴ちゃん>>優しい人!
まい子さん>>とっても大人っぽくて柔らかな方
歪シキさん>>しっかりしていらっしゃるなぁと
愁ちゃん>>気が合いそう♪
梅逗さん>>なんかカッコイイ!!
映日紅ちゃん>>ビビビビッ(もはや意味不明ですいません…)

■年齢を予測せよ。
まねあ>>同年
チカちゃん>>いっこ上
ていな>>同年
琴ちゃん>>いっこ上
まい子さん>>私より上…高校生、いや大学生でしょうか?
歪シキさん>>同じかなぁ~と勝手に思ってます←
愁ちゃん>>同年
梅逗さん>>同年
映日紅ちゃん>>上だと思います。高校生でしょうか…?いやもっと上?

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
まねあ>>からむ
チカちゃん>>お喋りしながらお絵かき
ていな>>お絵かきしたりプリクラ撮ったり
琴ちゃん>>お喋りして、絵を交換して欲しいです(願望)
まい子さん>>ゆっくりお茶してみたいです。のんびり。
歪シキさん>>お絵かきして、語りたいです!
愁ちゃん>>色々と歩き回ったり!いつか一緒にイベント参加でもv
映日紅ちゃん>>絵の描き方をご指導してもらいたいです!!



バトン!楽しいけど大変でした!!でもスキ…

 | HOME | 

■ プロフィール

つつみ はと

Author:つつみ はと
❤すきなもの
APH
マギ
aiko
鳥類
放送部
クチコミ

❤サークル活動
二人サークル「シタジキクラッシャー」
としてぬるぬる活動中。
たまに一人になったりします。

❤参加予定イベント(決定には☆)
・千夜一夜(マギ)☆
 …東3 C31
・春コミ(創作)

❤活動傾向
二人サークルとしてのオフ活動は
オリジナル中心になります。
個人では現在マギでのんびり。

春からまたがんばります。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。